コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | レンズについて

Top >  日記 > レンズについて

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

レンズについて

2019.01.17

みなさま、こんにちは!!

今日はコンタクトについて、少しお話したいと思います。

当店にご来店される9割以上のお客様が使い捨てのコンタクトレンズを使用されています。

1日、2週間、1ヶ月があり、透明レンズとカラーレンズがあります。

と、ここまでは皆さんご存知だと思います。

では、カラーレンズには2種類あることはご存知でしょうか?

ブラウンをはじめ、ブルーやグレーやグリーンなど主に瞳の色を変えるのが

「カラーレンズ」

それに対して、瞳の色はほぼ変えずに瞳の輪郭を縁取るのが

「サークルレンズ」

ほとんどの方が全て「カラーレンズください」とご来店され、その時に「サークルレンズ」の存在を知ります。

瞳の色をあまり変えたくないけど、少し印象を変えたいときなどは、「サークルレンズ」

瞳の色を大きく変えたい場合は「カラーレンズ」

など、最近はレンズの種類も増えてきて、TPOに合わせてレンズを変えるのもいいですね!!

詳しくは当店のスタッフにお尋ねくださいね。

そして、レンズのカーブを表す「BC」やレンズのサイズを表す「DIA」と言われる数字もありますが、こちらについてはまたの機会にお話しします。






 ★☆★代引サービスのお知らせ★☆★ 



当店ではお電話でご注文頂いたレンズの代引きサービスを行っております!


ご注文頂いてから、
3~4日程でご自宅までお届けいたします(/・ω・)/



遠方にお住まいの方や来店する時間がなかなか作れないという方にオススメ!

お気軽にお問い合わせくださいませ(/・ω・)/(/・ω・)/


※代引きサービスは商品代金の他、送料・手数料を頂戴しております

【インスタグラム】 ⇒ clg_kyoubashi



【LINE】 ⇒ @clgkyobashi



各SNSにてお得なクーポンやキャンペーンの情報を随時配信しております!


是非チェックお願い致します!!٩( ''ω'' )و

レンズについて

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ心療内科  癒し処 健楽 (けんらく)  高橋質舗  マシン卓球場 T-able  株式会社秋保ジョイントサービス