コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | ロートから1DAYカラコンが登場!

Top >  日記 > ロートから1DAYカラコンが登場!

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

ロートから1DAYカラコンが登場!

2017.02.20




みなさんご存じあのロート製薬さんから


1DAYタイプのサークルレンズが発売されました!



その名も「ロート 1Dayフレッシュビュー Color」 です!!




着色直径は13.2㎜


瞳を大きく見せつつナチュラルに染んでくれるレンズに仕上がっています!


繊細なストライプ柄で瞳を自然に引き立ててくれるストライプアウターリングと


ハジけるようなデザインで奥行きを演出するスパークリングインナーリングが 


瞳に輝きをあたえてくれます☆彡



カラー展開は、、、


透明感のあるブルーのLarimar Blue


水晶のようにクールに輝くCrystal Gray


華やかであたたかみのあるHazel Opal



カラー名の通り宝石のようにキラキラした瞳がGETできちゃいますよ✨


3色展開ですので服装や気分に合わせて変えてみるのもいいかもしれませんね(*'▽')




こちらのレンズは1箱20枚入り!


そんなに使わないから30枚じゃ多い(´・_・`)


10枚入りじゃ少なくて普段使いしにくい(ΘωΘ`)


なんて方にもオススメです☆彡



気になる方は店頭スタッフまでお問い合わせ下さい(*^▽^*)


ご来店お待ちしております💗
 

ロートから1DAYカラコンが登場!

日記一覧へ戻る

【PR】  新大塚整骨院  ハローストレージ多摩永山パート2  0円廃車 (株)TMK  O’ahu整体院  Dr.関塾 川崎京町校