コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | 忙しい時こそしっかりと!

Top >  日記 > 忙しい時こそしっかりと!

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

忙しい時こそしっかりと!

2016.12.22





12月もいよいよ後半!




なにかと忙しくなるこの時期、瞳のケアがおろそかになってしまっていませんか?? 



レンズの汚れが気になってるけど、結局いつものケアだけでおしまいにしちゃってる…



そんな方におすすめなのが、SEEDさんのジェルクリンWです!!




レンズに付着した油性の汚れを、きれいさっぱり落としてくれるんです!! 



お化粧品などの汚れは油性なので、特に女性の方にはありがたいですよね(*・v・*) ☆



この時期よく使うハンドクリームなども油性ですし、



コンタクトを触る前にきれいに洗ったつもりでも指に残っていたりするんですよね…(ΘωΘ‘)




まだ使用期間内だけど曇りが気になって捨てちゃう…



なんてことはもうありません!!




油脂が付着しやすいといわれているシリコン素材のレンズを使用されている方にもオススメです!!



ジェルタイプなので必要以上に出しすぎちゃうこともなく使いやすさ抜群!!



小型のチューブタイプなので持ち運びにも便利☆



しかもこの商品、ハード・ソフト関係なくすべてのコンタクトレンズに使えるんです!!



研磨剤フリーなので、レンズを傷つける心配もなし◎



寒さも忙しさも増すこの時期こそ、クリアな視界で素敵な年末年始をお過ごしください☆★







忙しい時こそしっかりと!

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋ギャラリーウェーブ  オプティコ モダ (メガネ店)  しまだ歯科こども歯科クリニック  カフェ リバービューティー  中目黒 Nail salon curearseye