コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | 旅行にぴったり(^^♪

Top >  日記 > 旅行にぴったり(^^♪

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

旅行にぴったり(^^♪

2017.07.16



2weekをお使いの方、旅行の時はどうされてますか?









洗浄液を普段の大きいボトルで持っていくと重いしかさばりますよね・・・









そんなときには!








コンプリートクリアコンフォート60ml(^▽^)☆








約1週間分くらいの量なので旅行にぴったり♪









これ1本で洗浄・すすぎ・消毒・保存ができるので大変便利です(^O^)/









高い洗浄効果と消毒効果があるそうですよ(/・ω・)/









目を清潔に守るために、旅行中もしっかりレンズの洗浄・消毒をしましょう!











こちらもレンズと同時購入で30%OFF★










ぜひこの機会に手に取ってみてください♪








ご来店お待ちしております(*´▽`*)

旅行にぴったり(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ゼロから学ぶお金の教室 大分明野校  帽子販売店 REPression  ホロタチェーン アピタ富士吉原店  スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店)  BarCave