コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | 女性の味方☆ケア用品☆

Top >  日記 > 女性の味方☆ケア用品☆

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

女性の味方☆ケア用品☆

2017.05.18



2WEEKやハードレンズなどお使いの方!







毎日のレンズケア、出来ていますか?(/・ω・)/








女性の方は特に、眼に入った化粧品がレンズに付着して





装用感がゴロゴロすることありますよね…(;´・ω・)







普段の洗浄液ではなかなか落ちない化粧品などの油分の汚れを落としてくれる






とっても便利なジェルタイプの洗浄液があるのです!!








SEEDさんのジェルクリンWという洗浄液です!









ソフトレンズにもハードレンズにも使用可能で、





こすり洗いをしやすい液状のジェルなので、しっかり汚れを落とせます!








洗浄したあとはすすぐのを忘れずに







毎日でなくてもくもりが気になるときに







ご使用していただければ効果バツグン!








邪魔にならないサイズ感です☆








なんと!今なら!レンズと同時購入でケア用品30%OFF!!!




レンズ・洗浄液と一緒に1本いかがでしょうか(^O^)♪








お問い合わせやご質問などはスタッフまで…♪






ご来店をスタッフ一同お待ちしております☆

女性の味方☆ケア用品☆

日記一覧へ戻る

【PR】  My treasury ARF (マイトレジャリー・アーフ)  ミシン家族  (株)ヒカリ電機  成学館 西尾校  Forebo Ise 美容皮膚科・ペインクリニック内科