コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | 乾きが気になる貴方に☆彡

Top >  日記 > 乾きが気になる貴方に☆彡

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

乾きが気になる貴方に☆彡

2016.10.02




こんにちは!涼しくなってきましたね!


そろそろ乾燥が気になり始める季節(ΘωΘ)



お肌だけじゃなく、瞳も乾燥には弱いのです。。



そこで本日ご紹介するレンズはこちら!!





目薬などで有名なロート製薬さんのコンタクトレンズ



ロート モイストアイです!!



さわやかな色のパッケージに飛ぶ白い鳩が、ロートらしさを演出していますよね(*・v・*) 



2週間使い捨ての、シリコーンハイドロゲルを使ったレンズです☆




シリコン素材なので酸素の透過率が高く、瞳にやさしくフィットしてくれるので、




目が疲れやすい方などにもオススメ!




しっかりとしたレンズで、形状保持性が高く扱いやすいのも特長のひとつです☆彡



こちらのレンズ、近視用はいつでも在庫しております!

乱視用はお取り寄せになりますので、店頭でのご注文はもちろん、お電話でも承ります!

その際はご来店の3~4日前にご連絡いただくようにお願い致します!



瞳にやさしいうるおいレンズで、

乾燥の時期も乗り越えましょう(*・v・*)☆彡


 

乾きが気になる貴方に☆彡

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋ネイルスクール名古屋市ネイルサロン リブラン  ホームメイトFC西明石駅前店 (有)賃貸ハウス  治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】  お食事処 やすらぎ  中島れんばいふれあいセンター