コンタクトレンズギャラリー京橋店 | 日記 | ☆夏休みもあと少し。。。その前にぜひ!!

Top >  日記 > ☆夏休みもあと少し。。。その前にぜひ!!

コンタクトレンズギャラリー京橋店 の日記

☆夏休みもあと少し。。。その前にぜひ!!

2016.08.22



こんにちは☆彡


関東では、台風が直撃ですごいですね(;゚Д゚)



さあ、そろそろ8月も後半になり学生の方は

夏休みも残り少なってきたのではないでしょうか。。。




夏休みが終わる前に!!!


ぜひ、コンタクトレンズデビューしませんか(*´ω`*)




当店では、併設眼科も当ビル4階にございます!!


なので、はじめてコンタクトレンズをされる方でも

併設眼科での検査に入っていただければ購入する事も出来ます!!!



はじめてで、どんなコンタクトレンズがいいのか分からない。


など、分からないことがあっても


店頭スタッフ、眼科で自分に合ったコンタクトレンズを相談出来るので安心!!!




また、眼科でコンタクトレンズの付け外しの装着練習もするので


取り扱いも教えてもらえます!!!



安心して、コンタクトレンズデビューが出来ます(*^▽^*)




※装着練習などもあるので時間には余裕を持ってのご来店をお願いしております。

また、眼科の混み具合では、装着練習を後日にさせていただく場合もございますので

ご了承下さいませ。(その場合は、コンタクトレンズの購入は装着練習後となります。)



☆眼科休診日は毎週木・日曜日☆

受付時間は午前が10時~12時30分まで、午後は15時~18時まで




詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さいませ!!!(*´ω`)



 

☆夏休みもあと少し。。。その前にぜひ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  MiB個別学習  GINZA Bonny 東京本店  ボン・バトー  ヘアカラー専門店 Lotus  パソコン教室ホエール勝原校